YUI、FLOWER FLOWERというバンドで活動することを発表

YUI、FLOWER FLOWERというバンドで活動することを発表

2012年11月に昨年内の活動をもって活動休止することを発表していたYUIが、FLOWER FLOWERというバンドで活動することが明らかになった。

FLOWER FLOWERは、YUIを中心とした4人組のバンドで、自身がリスペクトするミュージシャンたちに声をかけて結成されたという。「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った。それぞれのアイディアやプレイから新たな閃きや、音楽の可能性が自然と広がってきている」と話している。

FLOWER FLOWERという名前については、「気取ってなくて自然な名前にしたいと思いつけた。かっこいい名前はいくらでもあったかもしれないが、あえて肩の力が抜けている、自然と入り込んでくる名前にしたかった。パワフルでおもしろい発想を自由に表現したいという気持ちを込めた」という。

5月4日(土・祝)に新木場STUDIO COASTで開催する「JAPAN JAM 2013」への出演がファンの前での初お披露目の場となり、5月26日(日)に新木場・若洲公園(東京都)で行われるTOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013に出演することも決定している。

FLOWER FLOWERの公式サイトはこちらから。
http://www.flowerflower-net.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする