デフトーンズのチ・チェンが他界。ミュージシャンからの追悼ツイートを掲載

デフトーンズのチ・チェンが他界。ミュージシャンからの追悼ツイートを掲載

デフトーンズのオリジナル・メンバーでベースのチ・チェンが4月13日に他界した。

2008年にチは交通事故に遭い、その後昏睡状態が続いていたものの、5年間のあいだには懸命なリハビリも試みられていた。しかし、13日に容体が急変し、心停止を起こしたという。すでに一線から退いて5年経っていたが、様々なミュージシャンらがチの死をツイッターで悼んでいる。

スラッシュ「デフトーンズのチ・チェンの訃報を知った。これはほんとに悲しい報せだよ。特に知り合いではなかったけど、ものすごいベーシストだったから。R.I.P.」

セバスチャン・バック「チノ(・モレノ)とデフトーンズ、そしてチのご家族に心からのお悔やみを申し上げます」

パパ・ローチ「R.I.P.チ、愛してるよ!」

トム・モレロ「R.I.P.(ご冥福を)ベーシスト、チ・チェン。とても優しくて才能に溢れたやつだった。車の事故で頭部に怪我を負っていた。みんなお願いだからシートベルトを着用して生きてください」

ザ・トランスプランツ「悲しい日だ。チにご冥福を」

ダフ・マッケイガン「R.I.P.チ。ひどい報せだよ。チェン家のご家族とデフトーンズにマッケイガン家からお悔やみ申し上げます」

ジェラルド・ウェイ「太陽が姿を隠してしまった。今日はすごく大人になった。友人のことを考えているんだ」
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする