アーケイド・ファイアのニュー・シングル“Reflektor”、9月9日に発売決定

アーケイド・ファイアのニュー・シングル“Reflektor”、9月9日に発売決定

アーケイド・ファイアのニュー・シングル“Reflektor”が9月9日にリリースされることが決定した。

バンドは9月4日に「Reflektor 9/9/9」と題された約40秒のトレイラー映像を公開し、9月9日の午後9時にシングルもしくはアルバムをリリースすると予告していたが、それがシングルのことだったとわかった。“Reflektor”は9月9日に12インチのアナログ・シングルとしてリリースされる。

“Reflektor”のミュージック・ビデオも9月9日に解禁となる予定で、このビデオの監督を務めたのはニルヴァーナやU2、コールドプレイとの仕事で知られる著名な映像作家/写真家のアントン・コービン。

コービンは今回のアーケイド・ファイアとの仕事について次のように語っている。「僕はアーケイド・ファイアの素晴らしい新曲の仕事をしているんだ。“Reflektor”って曲なんだけど、月曜日(9月9日)には僕らの作品を観てもらえると思う。まだこの作品については詳しく話せないんだ。なぜなら全てが驚きだからね。みんな、月曜日の夜は必ず〝テレビ〟を観なきゃだめだよ」

トレイラー映像「Reflektor 9/9/9」はこちらから。

また、アントン・コービンが監督を務めたニルヴァーナの“Heart-Shaped Box”のミュージック・ビデオはこちらから。
Arcade Fire人気記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする