LOUD PARK、10/20に出演予定だったキング・ダイアモンドの出演がキャンセルに

LOUD PARK、10/20に出演予定だったキング・ダイアモンドの出演がキャンセルに

10月19日(土)・20日(日)の2日間に亙ってさいたまスーパーアリーナで開催されるLOUD PARK 13が、10月20日に出演予定だったキング・ダイアモンドの出演がキャンセルになったことを発表した。

今回のキャンセルの理由について以下のように発表されている。
「バンドの機材を乗せた船便の遅れにより、これらの機材が予定通りに到着しないことが判明し、何とかしてLOUD PARKに間に合わせる他の方法はないかと手を尽くしましたが、残念ながら最終的に機材の到着は実現不可能と判断せざるを得ない状況となってしまいました。バンドには代替機材で公演を行う交渉も行いましたが、自身の機材以外では公演を行えないというバンドの意向、意思は固く、やむを得ず出演をキャンセルすることとなりましたことをお知らせ致します」

今回の出演キャンセルにあたってチケットの払い戻しは行われない。

全出演者のラインナップは以下の通り。

[10月19日(土)]
ストーン・テンプル・パイロッツ with チェスター・ベニントン
ヨーロッパ
ANGRA
カーカス
ベヒーモス
リンチ・モブ
ローディ
セリオン
デヴィン・タウンゼンド・プロジェクト
ブリング・ミー・ザ・ホライズン
Crossfaith
ロスト・ソサエティ

[10月20日(日)]
イングヴェイ・マルムスティーン
ストラトヴァリウス
LAST IN LINE
スピリチュアル・ベガーズ
トリヴィアム
BABYMETAL
アモルフィス
MOKOMA
エンフォーサー
BREAKING ARROWS
鉄色クローン X

詳しくはLOUD PARKのオフィシャル・サイトで御確認ください。
http://www.loudpark.com/13
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする