佐々木亮介(a flood of circle)✕ホリエアツシ(ストレイテナー)、ホリエプロデュースのフラッド新曲“ゴールド・ディガーズ”について、貴重な対談インタビュー公開中です! やっぱりバンドっていいな〜!

佐々木亮介(a flood of circle)✕ホリエアツシ(ストレイテナー)、ホリエプロデュースのフラッド新曲“ゴールド・ディガーズ”について、貴重な対談インタビュー公開中です! やっぱりバンドっていいな〜!
先日配信開始したa flood of circleの最新曲“ゴールド・ディガーズ”、もうチェックしましたか?
ストレイテナーホリエアツシがプロデュースしたということで、ありそうでなかった組み合わせに驚きつつ、どんな化学反応が起きるんだろうとワクワクしていたのは私だけではないはず。

そんな貴重なコラボレーションはどのようにスタートし、“ゴールド・ディガーズ”が世に出るまでにどんなストーリーがあったのか……? 気になることがありすぎるので、佐々木さん、ホリエさん、おふたりにインタビューさせてもらいました!

近い距離にいつつもなかなか直接的な接点がなかったふたりですが、バンドの歴史やルーツとしている音楽、ロックへの向き合い方など、実は多くの共通点が。言葉の端々から、バンドの先輩・後輩という垣根を越えたお互いへのリスペクトがバシバシに伝わってきて、独特で素敵な関係性にグッときました。

さらに、配信中のストレイテナー最新曲“Silver Lining”についてもお話を聞いています! ホリエさんが曲に込めた思いはもちろん、ストレイテナー愛に溢れる佐々木さんの、短い言葉で曲の魅力を言い切ったレビューもさすがの一言です。

色々書きましたが、つまるところ「バンドっていいな……!」と改めて思える対談になりました。ぜひぜひご覧ください!(藤澤香菜)

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする