吹雪の中のフラカン

吹雪の中のフラカン

今日ニューシングル『元少年の歌』をリリースする、フラワーカンパニーズの取材に先日立ち会いました。
子供のころって大人は子供みたいに泣いたり、マンガ読んだり、悔しがったりしないんだろうなと思っていた。根拠はないけれど、大人になるってそういうものだと。でも実際自分が「大人」と言われる年齢になったけれど、悲しけりゃ泣くし、マンガもついつい買っちゃうし、納得いかないことをされたら悔しい。昔も今も同じ自分だよな、と感じさせてくれる曲です。グッときます。
取材はメンバー全員で敢行。中学・高校時代の友人ということで、インタヴュー中にも学生時代の話で盛り上がりました。インタヴュー後に撮影したのですが、実はこの日、大寒波で大雪。しかも強風。そんな中でしたが、素敵な笑顔を収められてホッと一安心しています。吹雪の中で微笑む写真も見てみてくださいね。インタビューが載っているJAPAN5月号は大好評発売中。
ちなみに写真は、そんな過酷(?)な撮影後に一枚。寒い中、お疲れ様でした!(山本)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする