坂東龍汰、CUT11月号に登場!『きのう何食べた? season2』がくれた新しい演技への姿勢とは?

坂東龍汰、CUT11月号に登場!『きのう何食べた? season2』がくれた新しい演技への姿勢とは?

発売中のCUT11月号に、坂東龍汰さんが登場!放送中のドラマ『きのう何食べた? season2』のお話をたっぷり伺いました。
内野聖陽さん演じるケンジ(矢吹賢二)の同僚・田渕剛を演じる坂東さん。撮影の中での内野さんとの交流を振り返ります。インタビューを一部抜粋してご紹介します!

内野さんって、撮影現場に入ってきた瞬間からケンジなんですよね。だから最初は、「は~、本物だ」っていうミーハーな気持ちで、ポワ~ンとしてました(笑)。でもお芝居が始まると、すごく寄り添ってくださって。僕が迷っていたらすぐに見抜いてくれて、初日から「こうしてみたら違う気持ちでできるんじゃない?」とか、一緒に考えてくださったんですよね。(略)そうやってお話をしながら作っていけるのってこんなに幸せなことなんだ、って思いました。


本作への出演を経て坂東さんの中に芽生えた新しい気持ちについてもお話くださっています、ぜひ誌面全文にて。

そして、撮り下ろしポートレートも一緒に楽しんでいただきたいです!
カメラが好きだという坂東さん、撮影中もカメラマンさんに「○○ですか?何ミリですか??」と目をキラキラさせながら質問攻め。そのあどけない雰囲気をどこかに感じていただけるかも。
CUT11月号は現在好評発売中です!(田中春香)


CUT11月号は以下より購入可能です。

坂東龍汰、CUT11月号に登場!『きのう何食べた? season2』がくれた新しい演技への姿勢とは?
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする