なんだまたただのサバンナ高橋か

  • なんだまたただのサバンナ高橋か
  • なんだまたただのサバンナ高橋か
  • なんだまたただのサバンナ高橋か
  • なんだまたただのサバンナ高橋か

ちょwwwwwwwwwwwwwww
今日だったのかーーー!!!
映画会社の担当にはちらりと聞いてはいたんだが……。

たまたま代休をいただいておりまして、たまたまテレビつけてたら、たまたま『スッキリ!』が映っておりまして、そしたら、たまたまサバンナ高橋が登場したwwwwwwww
「このあと、サバンナ高橋さんが――」というナレーションが入った瞬間、「あ、もしや!」と思って、ガッと振り返りましたよね。
そして、ケータイ握り締めましたよね。
そして、まあもちろん、激写しましたよね。
朝っぱらから興奮してテレビにケータイ向けてるダンナを見て、何も事情を知らない嫁は「そんなにサバンナ好きだったっけ?」と怪訝そうな顔をしていた。
いや、違う、違うぞ、嫁。
これはロッキング・オンの社員にとって、千載一隅のチャンスなのだ。

先日このブログでもお伝えした映画『ソーシャル・ネットワーク』の発表において、サバンナ高橋が起こした奇跡。
http://ro69.jp/blog/cut/47645
サバンナ高橋がフェースブックの創始者、マーク・ザッカーバーグと同じ顔だった、って以上に、その際着ているのがうちのフェスチームが作ってるTシャツだった、という奇跡。
その模様が本日、『スッキリ!』でも放映されていた、って話なんですが。
ただ、それがドン小西のファッションチェックって、ちょwwwwwwwwwww
というお話。

えーと、サバンナ高橋A.K.A.マーク・ザッカーバーグの話によると、「マーク・ザッカーバーグの私服をイメージした」とのこと。
うーん、いや、だけど、たぶん着てないなー、マーク・ザッカーバーグは、うちのTシャツ。
でも、着てて欲しいな。この写真はちょっとそんな錯覚に浸れるかもなー。

結果は、思い切り「★(星ひとつ)」でしたwww
「単なる私服」(ドン小西)だってwwww

って、またこれだけのお話なんですが。

たまたま代休をとっている日にこれがオンエアされるとは……。
おれが持っているのか、サバンナ高橋が持っているのかわからないが、人生はときにたまらなく不思議だ。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする