グンちゃんの現場にて

グンちゃんの現場にて

CUT6月号、いよいよ明日発売です!

先日のブログで、今回の表紙巻頭、チャン・グンソクの現場で思ったことを書くと言ってそれっきりになっていたので、書きます。


今回私は初めてお会いしたわけですが、まず、とっても柔らかい空気を纏っていて、現場ではわれわれにじっくり、真摯に向き合ってくれたのが印象的でした。
で、撮影中は「表情は?」「笑ってもいいですか?」と、カメラマン・北島明さんと日本語でコミュニケーションをとりながら、瞬時に状況を把握して、それをスポンジみたいに吸収して、そして的確にアウトプットする。その様子は「勘がいい」というよりも精度が高くて、なんと言うか、あらゆることをクリアに見据えている感じ。

撮影の合間やインタビュー中のふとした瞬間にみせる姿は、24歳然とした無邪気なところもあるけど、それ以上に、何事も受け止めるおおらかさがあるし、何事にも動じない強さもある。要するに、完璧ってことです。
そういう人間でなければ、アジアのプリンスたり得ないんだと、実感したのでした。

そして、発売前に最後のちら見せ。
インタビューも、裸の言葉で語ってくれています&痒いところに手が届く100問100答も必見。明日、みなさんの目でお確かめください!(中村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする