松本潤表紙のCUT10月号、本日発売!トロントで受賞した『地獄でなぜ悪い』も掲載中

松本潤表紙のCUT10月号、本日発売!トロントで受賞した『地獄でなぜ悪い』も掲載中

既に手にとっていただいた方に、熱いリアクションをいただいておりますCUT10月号。「本当の松本潤を知りたい」と題し、映画『陽だまりの彼女』の話題からさらに踏み込んで、少年時代、反抗期、嵐、そして現在についてのインタヴューをがっつり掲載。「30のQ&A」も必読です。「Q.最近泣いたのはいつですか?」という質問に対する答えが話題になっているようですが、個人的には「Q.人生の一番の原動力は?」への答えにもわくわくさせられました。
また第二特集の福山雅治、是枝裕和、『R100 』の松本人志インタヴューも、表現者としての今にぐっと迫っていて読み応えたっぷり。さらに宮藤官九郎×阿部サダヲから24歳の新鋭監督グザヴィエ・ドランまで幅広いラインナップです。

そして! トロント国際映画祭で、めでたくミッドナイト・マッドネス部門にて観客賞に輝いた『地獄でなぜ悪い』。映画が現実を凌駕していくカタルシスが、もう、最っ高に笑えて、泣けて、本当に素晴らしい! 映画でしか絶対に描けないエンターテインメントを鮮烈に見せつけられます。この作品が生まれた必然について、園子温監督×長谷川博己が対談で語ってくれました! あと、全力歯ギシリLet’s Go! という映画の中のCMに出てくる「ガガガはみがき×ブレスパレット」とのコラボ商品もプレゼント中(プレゼント・ページを要チェック)。ちなみに、こちらは9月21日から全国のバラエティショップと上映館にて300円で期間限定販売されるそう。買わなきゃ。
『地獄でなぜ悪い』は28日(土)公開、あと約1週間! 心して待て。
(井上)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする