Hの後藤まりこ×志磨遼平、オフショットお蔵だし!

Hの後藤まりこ×志磨遼平、オフショットお蔵だし!

皆さまをお騒がせしたH114号のフォトセッション、既に多くの方に見ていただいたようなので、そろそろオフショットを解禁! というわけで、後藤さんに、志磨くんの胸にYSLの口紅で落書きしてもらった直後のショット。ベタすぎる演出だけに何て書くんだろう?とわくわくしていたら、さすが後藤さん。かわいくてぴりっと痛い、気の効いた一言! このあと、ブログにのせていいか現場で写真を見てもらったところ、「直視するのが恥ずかしい…」と志磨くんは照れていました。
ちなみに この日の撮影は浅草で行ったのだが、ギターや本などお気に入りの小道具を持ってきてほしいと頼んだら、志磨くんはジャン・コクトーの『大股びらき』などいろいろいっぱい持ってきてくれた、しかも電車で。ありがとうございました。ちなみにこの日の撮影のために持ってきた自前のシャツが美しく、聞けばイヴ・サンローランとのことでした。
まだ、本誌を見てない方は、松本潤表紙のHをぜひチェックしてください!
それから!来週10月1日(火)にはなんと後藤まりこ×鬼束ちひろが渋谷クアトロで対バン! このニュース聞いたとき、うぎゃあー!となった人、いっぱいいるだろう。JAPAN編集部の時は、両者の担当だったのだが、まさかこのふたりが対バンするとは予想だにしなかった。不思議で嬉しい、まさに夢の共演。(井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする