志磨遼平の新しいブログが本日0時に始まった! その名も『日本語のドレスコード』

志磨遼平の新しいブログが本日0時に始まった! その名も『日本語のドレスコード』

本日0時解禁された、志磨の新たなブログ『日本語のドレスコード』。ちょっと緊張しながら読み始めたが、書いている本人もそんな緊張感があるのか、お互い正座して向き合ってる感じがとてもいい。そして、写真に写ってる本はゴッホ! ニューアルバムのむちゃくちゃかっこいい1曲目も“ゴッホ”! “ビューティフル”の男の子、見っけ! と聴いた瞬間思わず叫んでしまった、彼の人生観と、決意と、メッセージがつまった曲。アルバムのこといろいろ書きたいけど、また後日。
でもってHのお蔵出しその2を書きかけてたら、ちょうど解禁時間になっていたので「その2」もまた後ほど。ブログはこちら↓
http://artistblog.jp/blog/dresscodes/
あ、写真ちょっと懐かしい、日本青年館のドレスコーズ、です。
(井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする