「謝罪の王様」9/28公開、CUTではロング・インタヴュー!

「謝罪の王様」9/28公開、CUTではロング・インタヴュー!

『舞妓Haaaan!!!』『泣くもんか』に続く、監督:水田伸生×主演:阿部サダヲ×脚本:宮藤官九郎シリーズの第3弾、『謝罪の王様』が、今週土曜、9/28(土)に公開になります。

そして。絶賛発売中のCUT10月号では、宮藤官九郎と阿部サダヲが、この『謝罪の王様』をみっちり語る、6ページのインタビューを掲載しております!

・とにかくもうめちゃめちゃ笑える。
しかも「阿部サダヲが」とか「荒川良々が」とかじゃなく、出てくる全員が、「この人笑える役できる俳優だったっけ?」と不思議になるほど、満遍なくおもしろい。

・で、笑いながら観ていて、ふと「これ、映画なの?」という疑問が頭をよぎる瞬間もあるが、それもすぐ次に来る笑いのウェーブに押し流されてしまう。

というような映画です。
そしてそれが、阿部サダヲが、これまでの映画と違う役回りを演じているからだ、ということが趣旨のインタビューになっております。

映画を観る前に読んでも、観たあとに読んでも、すっごくおもしろい自信、大ありです。
絶対にここでしか読めないインタビューだと思います。
ぜひ。

CUT10月号、詳しくはこちらを。http://ro69.jp/product/magazine/detail/88861

そして『謝罪の王様』の公式サイトはこちら。http://www.king-of-gomennasai.com/

(兵庫)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする