スウェーデン00年代を代表する吟遊詩人Jens Lekmanの粋なミックステープと新曲

スウェーデン00年代を代表する吟遊詩人Jens Lekmanの粋なミックステープと新曲

Jens Lekmanの最新ミックステープが公開されてました。
最高な選曲と一緒に3つの未発表曲が聴けます。


以下はJensのメッセージ要約。

「WWJD(What Would Jesus Do?)のブレスレットをアメリカの中西部を旅してたときにガソリンスタントで1ドル99セントで買ったんだけど、これは『What Would Jens Do?』(イェンスならどうする?)って意味だと主張してたんだよ。

決められないことがあると、そのブレスレットを見て、イェンスならどうするかな?って考えて、その逆をやることにしてみた。人生で新しい道を行くのにいい方法だと思ったから。

”WWJD”は、後悔、間違いから学ぶということ、よりよい自分になるということについて。

去年書いてすぐレコーディングしたんだけど、当時書いてた他の曲とはなじまなかった。この曲と ‘What’s That Perfume That You Wear?’ と ‘I Remember’ は、次のアルバムのために設けたルールに沿ってなかったから。とはいえ、そのままにしておくには良すぎる曲で。というわけで、ミックステープにしてみました」

とのことです。

こんなに夏真っ盛りな選曲で今UPするところも含め相変わらずで何よりです。
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする