サンボ&GOING 終了

サンボ&GOING 終了

サンボマスター/ゲスト:GOING UNDER GROUND@渋谷クラブ
クアトロ、終わりました。

GOING、見応えも手応えもありまくり。
「あれ?」「ええっ!?」「あ、そうか!」みたいな驚きがありました。

そして、サンボ。
実は。

・前回観てライブレポ書いてから、まだ1カ月も経っていない。

・雨が降っていて、寒い。

・ほんとは今日、品川ステラボールと川崎クラブチッタにも行きたかった。

・でも、サンボと自分の関係性を考えると、ツアーの東京公演で、
行かない、っていうのは、ないよなあ。

という、我ながらちょっとどうかと思うモードで、クアトロに来て、
観たのですが。
めちゃめちゃ感動してしまいました。

ああ、今のサンボっていい状態なんだなあ、というのと、
自分はこのバンドを好きなんだなあ、というのの、
両方を思い知った。
なんか悔しい。

それぞれ、詳しくはライブレポで書きます。
明日アップです。


写真は開演直前の楽屋にて。
超満員ソールドアウトのクアトロ、今夜も客が男ばかりであることを
嘆く山口隆と、それを「まあまあ」となだめる松本素生に
携帯をむけたら、このようなポーズをしてくれました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする