フラカン、変更します

フラカン、変更します

RO69にアップするテキスト、変更のお知らせです。

昨日と今日の、フラワーカンパニーズ@恵比寿リキッドルーム2デイズ、
各地で半年にわたり行ってきた「かぶり曲なしの2日間」企画、
このRO69では1日目をライブレポするとお知らせしていましたが、
そして実際に昨日観ましたが、

いざレポートを書こうとしたところ、こういう企画で1日目だけ書くのって、
ものすごく難しいことに気がついた(セットリスト書けないし)。

あと、昨日がちょっと驚くほどよかったので、今日も観たくなってしまった。

以上2つの理由により、急遽、2日目も観た上で、セットリストも込みで
まとめてレポートする、というふうに変更させていただきます。

というか、他の仕事や用事もいろいろあったので、ギリギリまで
迷ったのですが、結局こうしてリキッドまで来てしまいました。
勝手に変更してすみません、RO69スタッフのみなさん。

では、観て、書きます。

写真はリキッドのロビーにあるフラカンパネル。
観光地にある、顔が出せるようになっているあれです。
昨日のMCによると、こないだ、盛岡の2デイズから帰ってくる車の中で、
「これ作ろう!」という話で盛り上がって、5万円も投じて
作ってはみたものの、お客さんのリアクション、今いち薄いそうです。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする