フラカン2 日目、終了

フラカン2 日目、終了

フラワーカンパニーズ@リキッドルーム2デイズの2日目、
そして、この全国各地で行ってきた「かぶり曲なしの2日間」企画の
最終日、終わりました。

今日もすばらしくよかった。
アンコール3回、全部で24曲もやって、
昨日より長かったけど、だれるとこ、なし。

あと、1回目のアンコールの「深夜高速」で、シークレット・ゲスト、
YO-KINGが登場。
私も知らずに観ていたので、びっくりした。
「ああっ、だから開演前に楽屋にいたのか」
と思いました。

教えといてよ。
と、終演後にグレートに言ったら、「あえて教えんかったんだわ」
と返された。

でも、開演前にYO-KINGが楽屋にいた時点で、ピンとこなかった自分も、
ちょっとどうかと思った。
ミュージシャン仲間とかの知り合いが、楽屋にあいさつに来るのって、
普通、終演後なのです。
スタッフでもないのに、開演前にずかずか入って行く奴、
自分くらいだということを忘れてた。
というか、私もフラカンとサニーデイ以外には、そんなことしませんが。


詳しくはライブレポで。
明日こそ、アップです。

写真は、今日は開演前バージョンの4人。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする