昔のセットリスト:清志郎編 その2

昔のセットリスト:清志郎編  その2

前回の続き。
昔のセットリスト:忌野清志郎編、その2です。
今回はイベント。日比谷野外音楽堂でした。

「SPACE SHOWER TV 8th Anniversary FREE CONCERT」

この曲目表、年度も日付も入っていないのですが、
スペシャ、確か1989年設立だったので、このイベントは
1997年ではないかと思います。
「FREE CONCERT」ってことは、スペシャでの応募招待制とかだったんですね。
って見事に憶えてないな。観たくせに。我ながら感心します。

で、「忌野清志郎」として、つまりソロで出演。トリでした。
他の出演者は、次の方々。この順番。曲目は省きます。

SKIP COWS
ネタンダーズ
Small Circle Of Friends
フラワーカンパニーズ
ホフディラン

で、トリの清志郎のセットリストは、以下。

1 ガラクタ
2 キレる奴
3 バカンス
4 涙あふれて
5 ソングライター
6 裏切り者のテーマ
7 Free Time
8 Sweet Soul Music〜Nothing Can Change This Love
9 メロメロ
10 365歩のマーチ
11 ドカドカうるさいR&Rバンド
12 雨あがりの夜空に

アンコール
13 キモちE


この日のことで憶えているのは……
いや、待てよ。この日じゃなかったかも。
日比谷野音で、いっぱい出るイベントだったのは、合ってるんだけど。
違ったらすみません。えー、とにかく、憶えているのは、
清志郎がステージに自転車で登場したこと。
家から自転車で来て、そのままステージに上がってきた、というていでした。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする