ザ・ビートモーターズ  昨日の続き

ザ・ビートモーターズ  昨日の続き

昨日、ザ・ビートモーターズ「きれいな少女」の「裸PV」について、
ここで書きましたが、今、それを読み直して気づきました。

なんで「ここで見れます」ってリンクを貼らん、俺。

宮嵜広司とかいつもやってますよね。
というか、みんな普通にやります。特に手間、かからないんだから。

という、己の気づかなさに愕然としつつ、昨日のブログに足しておきました。
で、そこに足しただけだと、読み直さない人もいると思うので、
ここにも貼っておきます。

これです。
http://www.youtube.com/watch?v=ONSxll9z0ms


にしても、こういうインパクト勝負のPVって、普通、
一発目に見た時は驚くけど二回目は見ない、ってもんだと思うが、
この作品に限っては、不思議と何度も見たくなる。
前にも書いたけど、

うじうじしたもんとかちまちましたもん、全部どかーんとぶっとばしてしまいたい
とにかくすかっとしたいし、ふりきりたい
それによってあとあと困ったって、別にかまわない

みたいな、このバンドの特性を表しているからだと思う。
「全裸ならインパクトあるだろ」みたいな、
「なんで全裸かって? いや、別に」みたいな、
そんなイージーな豪快さ、好きです。
あと、ほんとは根っこはナイーブなくせに、そのナイーブさを
売りにするのとはまったく反対の方向へつっ走ろうとしている
感じも含めて、好きです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする