SET YOU FREE中です

SET YOU FREE中です

YO-KING、今日は、キーボード渡辺シュンスケはなし、ベース:グレートマエカワ、
ドラム:デューク・アイプチの3人編成。
アイプチは、ミスター小西Tシャツ着用。何それ。
世界に15枚くらいしかないそうです。
で、「スペース 拝啓、ジェリー・ガルシア」はもちろん、
もうすぐ出るニューアルバムに入る新曲もやりました!

次のホフディラン、出てくるなり曲もやらずにブログ用の写真を撮るなど
終始ぐだぐだの天然っぶりを見せつけるワタナベイビー、
それに冷徹につっこみ続ける雄飛くん、といういつものパターンで
爆笑をとりつつ、「スーパードライ」「極楽はどこだ」
などの名曲オンパレードで、がっちり場をもっていく。
中盤の「夢の夢の夢」でかせきさいだぁ、ラストの「コジコジ銀座」で
サンボマスター山口が登場。
前者は「ゲスト」、後者は「乱入」という感じでした。

そしてバンドTOMOVSKY。
MCのたびに、次のフラカンをいじりながら、「秋分の44才」で始まり、
「ほめてよ」「ワルクナイヨワクナイ」
「我に返るスキマを埋めろ」「ふるさと」などを経て、
「スポンジマン」「秋分の44才」で終わった、と思ったら、そのあとお客に
「♪うさぎおーいしーかーのーやーまー」と合唱させる。
という、鉄壁のセットリストでした。

次、フラカンです。

写真は、本番後のホフのおふたり。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする