OKAMOTO'SがJAPAN TIMESに

OKAMOTO'SがJAPAN TIMESに

今日のJAPAN TIMESに、OKAMOTO'Sが載ってます。
あ、新聞のほうね。ロッキング・オン・ジャパンの
まんなかへんのページのことじゃなくて。

で、COUNTDOWN JAPANへの出演のことも含めて、
いろいろ書かれています。

ネット版にも載ってます。
ここ。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fm20101217l1.html


JAPAN TIMESの記者、このSHAWN DESPRESという人が、
バンドを気に入ったようですね。

なのはいいんですが。
ひっさびさに英語のテキストを読もうとトライしてみて、
自分が、本当に英語が苦手であることを思い出しました。
国語・日本史・英語の私立文系3科目のうち、ダントツで英語がダメだった。
大学でも、英語の単位を落としまくって、再々履修までやった。
そんな奴がこんな仕事してていいのかと思います。


OKAMOTO'S、こないだの日曜の恵比寿リキッドワンマン、
どうしても都合が合わずに行けなかったのが、今でも悔やまれます。

そのライブレポはこちら。by高橋智樹。
http://ro69.jp/live/detail/44741


写真は、最新作『オカモトズに夢中』。
オカモトショウの歌って、サンハウス柴山俊之に通ずるような、
なんというか、「無頼な感じ」があることに、
このアルバムで気づきました。
このひとつ前の作品までは、あんまり思ったことなかったんだけど。
でも、ルースターズやダイナマイツのカバーはやってるけど、
確かサンハウスはやってないですよね、OKAMOTO'S。
1曲ぐらいいかがでしょう。

「もしも」とか、ハマりそう。「キングスネーク・ブルース」もいいな。
あと、ダイナマイツの「トンネル天国」もいいが、
山口冨士夫の「からかわないで」もやってほしい。
これもハマる気がします。というか、大好きなんです。

リクエストしてどうする。飲み屋のハコバンじゃないんだから。
という気が、自分でしてきたので、終わります。

あ。思い出した。
「トンネル天国」、確か昔、フラワーカンパニーズもカバーしてました。
まだデビューして間もない頃。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする