ザ・ビートモーターズ、ワンマン

ザ・ビートモーターズ、ワンマン

6月以来の下北沢CLUB Queワンマンでした。
というか、バンド結成以来2度目のワンマンだそうです。
6月に続き、今回も大盛況。


で。やっぱりすげえかっこいい、このバンド。
ほんとにロックンロール。
ほんとに豪快で痛快。
ほんとに言い訳なし。
ほんとにそんなライブてした。

いやあ、ロックってかっこいいんだなあ。
などと、「今さら何言ってんだ」みたいなことを、真剣に考えてしまいます、
このバンドに相対すると。

それに加えて、ボーカル秋葉、しゃべると、なんていうんでしょう、あのー、
「自分では決してそう思っていないが、ハタから見ると明らかに普通じゃない」
キャラが、自然に出るようになった気がしました。
で、あのモンスターのような歌いっぷり。
無敵。

3月頭にアルバム出るそうで、その新曲もやりました。
どれもよかった。楽しみ。

あと、COUNTDOWN JAPANのステージも、楽しみです。


写真は終演後の楽屋にて。
あれだけのステージをたっぷり19曲やったわりにはあんまり死んでない、
まだまだやれそうな感じの4人でした。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする