本日のハマケンニュース(日経編)

本日のハマケンニュース(日経編)

こないだ、星野源くんに会う機会があったのですが、
「ハマケン、ブログでネタにしすぎです」と、やんわりと注意されました。
だからというわけではないのですが、考えたら久々の
ハマケンニュースです。

上は、本日8月30日(火)日本経済新聞夕刊の20面、
「夕刊文化」というコーナーの記事。
そうです。取材受けてるんです、ハマケン。日経に。

とりあえず、腹立つわあ、このヘアスタイル。
あと、妙にまじめなことばかり話してます、ハマケン。
取材した記者さんのアプローチがそうだったのかもしれませんが、
「どんなバンドだか知ってるのかなあ」と、ちょっと不安になりました。

あと、この記事の最後のところ。

>「言葉の意味に一定の重さが欲しかった」と明かす。30歳。

ああ。腹立つわあ。


そんなハマケンさんが「全12曲の作詞作曲を1人で手掛けた」
(これもこの記事より)在日ファンクのニューアルバム
『爆弾こわい』、1週間後の9月7日、リリースです。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする