今日のtwitter話

今日のtwitter話

写真は関係ありません。


〉初ツイート!

〉つぶやいてますがなー!

〉初つぶやきしたの、気づいていらっしゃいますか?

今朝、出社して、受信トレイを開けたら、いろんな方から
そういうダイレクトメッセージが届いていました。
私、twitter、人のを読むためだけにアカウントを持っていて、
自分では決してつぶやかない、ということにしていたので、
みなさん、びっくりされたようです。

で。初つぶやきしたの、気づいていませんでした。
昨夜、DOMMUNEで高橋源一郎×しりあがり寿のトーク・セッションが
あると知り、見ようとしたところ、いつもと違うPCを使っていたせいか、
なんかすんなり見ることができず、DOMMUNEの画面をあちこち
クリックしていたら見れたんだけど、その時に、

〉DOMMUNEにチェックイン!

とかいうつぶやきを、とばしてしまったようです。
さっき、あわてて消しました。

なんで兵庫は、自分がDOMMUNEにチェックインしたことを
みなさんに知らせたかったの?
なんでそれを初めてのツイートにしたの?

と、いぶかしがっている方もいるだろうなあ、と思い、
一応、書かせていただきました。
失礼しました。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする