昨日のTEPPEI(バンバンバン編)

昨日のTEPPEI(バンバンバン編)

一昨日・昨日と、ライヴカメラマンTEPPEIネタで3連投
したもんで、TEPPEI関係はしばらくやめとこうと思って
いたのですが、また、本人から、ネタを振られました。
昨夜、以下のコメントと共に送られてきたのが、上の写真です。

〉自分でツイートもしましたけど、ブログネタに
〉凄く困った時とかに是非(笑)
〉至るところにバンバンバン貼られてて、嬉しかったです!

TEPPEI、ここ数年、桑田佳祐のオフィシャル・ライヴ・カメラマンも
やっていて、つまり「これ撮ったの俺!」ってことであって、
そのことにブログで触って! 触ればいいじゃない! と、
そうおっしゃりたいわけですね。

本当にどうでもいいんですが、シカトすると「そうやって自分の
都合でネタにしたりしなかったりする!」とか、TEPPEIに
言われそうなので、嫌々ながら拾っておきました。

あ、桑田さんはどうでもよくありません、もちろん。

あと、「バン」が、ひとつ多いのは、なぜ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする