TEPPEIのキャリア史上最もメジャーな仕事

TEPPEIのキャリア史上最もメジャーな仕事

5日ほど前、

「わしが撮った桑田さんが渋谷109に! 109に! 109にどーんと!」

と、ライヴカメラマンTEPPEIから写真が送られてきたので、
ここでネタにしましたが(これ http://ro69.jp/blog/hyogo/69103 )、
TEPPEI、興奮のあまり、デジカメじゃなくてわざわざその場で仕事用の
カメラを出して撮ったわりには、いまいち不鮮明な写真でした。
で、後日、私も通りかかったので、携帯で撮ってみたら、
こんなにきれいに写りました。

もしかして、プロのTEPPEIよりも写真うまいのかも、俺。
と、一瞬思いましたが、会社に戻って見比べてみて、
「あ、俺が撮ったのは昼間だからか」と、気づきました。

だからどうしたと言われると、いいえなんでもありませんと
答えるしかないブログでした。

にしても、桑田佳祐のスペシャル・ベスト・アルバム
『I LOVE YOU -now&forever-』、ほんとに楽しみです。
「レア・トラックも収録!」みたいな売り文句ってめずらしく
ないけど、このアルバムの場合、本当にレアなので。
詳しくはこちらのRO69ニュースを。http://ro69.jp/news/detail/69005
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする