思い出せない曲の話

思い出せない曲の話

TBSラジオ「月曜JUNK 伊集院光の深夜の馬鹿力」の、
「ちびっこなぞなぞ」のコーナーで、毎回、BGMとしてかかっている曲。
これ、石野卓球関係だったと思うんだけど、
なんて曲だっけ、どのアルバムに入ってたっけ、ああ、思い出せない、
思い出したい、でもネットで調べてあっさりわかっちゃうと、
それはそれでなんかさみしいから、あえてそのままにしておく。

という自分内放置プレイを、ここ数ヵ月にわたってしていたのですが、
たった今、「このままだとブログ、今日、ゼロ更新になる」と
せっぱつまり、つい、調べてしまいました。

CORNELIUS「VOLUNTEER APE MAN(DISCO)」石野卓球REMIX

が、正解のようです。
そうか。あのリミックス・アルバムに入ってる曲か。
家に帰ったら探してみよう。

写真は全然関係ありません。
昨日のサカナクション@Zepp Tokyoの、「写真撮ってもいいですよ」
「で、アップしてもいいですよ」時間に撮ったもの。

確かに「アップしてもいいですよ」とは言ったけどさ、
全っ然関係ないことを書いてるとこに貼られても。
と、もし山口一郎くんが見たら思われるでしょうが、
最新シングル「僕と花」のカップリングに、「ルーキー」の
石野卓球リミックスが入ってるし。
ということで、許していただければ幸いです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする