Perfumeのニューシングルは規格外!

Perfumeのニューシングル『Cling Cling』のティーザーとジャケットが公開された!
このシングル、いろんな意味で規格外。
まず、新曲が4曲入ってるし、完全生産限定盤にはあ〜ちゃんとちゃあぽんの涙の姉妹共演が話題を呼んだ「Perfume FES!!
2014」の映像がメーカーの垣根を超えて収録されてるし、豪華3Dフォトジャケットだし。
そして、ティーザーを観る限りでは、ミュージックビデオもどえらいことになってそう。
曲のオリエンタルテイストに合わせた、異国情緒溢れる舞台は映画のような世界観。
Perfumeの3人も、アーティスト写真になっている衣装以外に、頭に飾りをつけたデコラティブな衣装を着用。
それを着てのダンスもアジアテイスト満載で、これは新たなPerfumeの顔がたっぷり観れるのでは。

ということで、3人に取材してきましたよ!
今年1枚目のシングルということもあり、ひとつひとつの作品にじっくり取り掛かれているとのことで、3人ともめちゃくちゃ元気でした。
その様子はまた後日。
ちなみにインタヴューは、20枚目のシングルということで、そこに絡めたメモリアルな企画をやってきました。

ティーザーはこちら↓

(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする