祝・10周年! 木村カエラの10年とは?

祝・10周年! 木村カエラの10年とは?

ベストアルバム『10years』と久々のニューシングル『OLE!OH』のリリースを控える木村カエラに取材してきた。

祝・10周年!ということで、これまでの10年を振り返ってもらいつつ、未来についても語ってもらったスペシャル・ロングインタヴューです。
10代のうちにデビューしなきゃと思いながらもきっかけがつかめなくてもがいたデビュー前、
元モデルという色眼鏡をどう払拭するか必死だったデビュー直後、
“リルラ リルハ”で大ブレイクして起きた混乱、
初めてのライヴ活動休止について――等、紆余曲折あったこの10年間のこと。
そして、「こっからまた10年でしょ」というとても前向きかつ勢いのある状態にいる現在と、未来のこと。
かなり濃密なインタヴューです。

撮りおろしもアニバーサリーに相応しいものになってます。
『ロッキング・オン・ジャパン』8月号(6月30日発売)に掲載。

ベスト盤はあさって6月25日発売!
そして、7月9日にリリースされる久々のシングル『OLE!OH!』のミュージックビデオ(short ver.)はこちら↓


チアガールの衣装、メイク、スタイリングはカエラプロデュース。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする