本日店着日! 木村カエラ、10周年ベスト!

本日店着日! 木村カエラ、10周年ベスト!

昨日もUPしましたが、
http://ro69.jp/blog/japan/104319
めでたく10周年を迎えた木村カエラ。

10年前の昨日、2004年6月23日にシングル『Level42』でメジャーデビュー。
“Level42”の歌詞には、10年後の未来のことがしっかりと綴られていて、それは当時デビューを控えたカエラが「女性アーティストが10年続けることは難しい」と周囲に口々に言われたから。
「じゃあやってやるよ!」とそこで闘志を燃やしたからこそ、今のカエラがあるわけです。

本日店着日のベストアルバム『10years』は、希代のポップ・アーティスト木村カエラの闘争史。
「自分って何?」「木村カエラって何?」、それでいて「どう人に伝えればいいの?」という葛藤をし続けながらも時代を彩った素晴らしいポップソングが並んでいる。
未発表曲も2曲。
SISTER JETのKENSUKE.A作曲、冨田恵一プロデュースの“My Love”と、ふくろうず作曲・プロデュースの“LOVELY”も収録。
どっちも良いです。

来週6月30日発売の『ロッキング・オン・ジャパン』8月号掲載の木村カエラ濃厚ヒストリー、お見逃しなく!

そして、ニューシングル“OLE!OH!”がいいんだよなあ。


(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする