サンボマスター、六本木で即完ワンマン!

サンボマスター、六本木で即完ワンマン!

今日は六本木でサンボマスターのライヴ。
アルバムツアーの追加ツアー、「まだまだ!終わらないミラクルの予感ツアー2014」ということで、2000人規模の東京EX THEATERが即日完売の満員ライヴ!

しきりに、バンドもお客さんも六本木という街にビビってるということをネタにしてたけど、確かにライヴ終わって路上で外国人の皆さんと大量にすれ違うのは違和感あった(笑)。

それにしても、1回目のアルバムツアーと世界観は基本的に同じライヴなのに、「ここが楽しかった!」というポイントをそれぞれパワーアップさせてて、めちゃくちゃ濃い2時間半だった。サンボのライヴは激アツで、毎回涙ぐむような一体感で、お客さんもみんな歌いまくりで、それは変わらないんだけど、演出という意味ではどんどん自由になってる。別の言葉で言えば、ちょっともう手がつけられないと思う場面が増えてる気がする(笑)。やっぱりサンボはすげえ。

ツアーはこの後、沖縄公演でフィナーレだけど、夏のROCK IN JAPAN
FESTIVALも含めて夏フェスシーズンにどんどんサンボは突入する。秋以降にはバンドとしてのさらなる動きも……もちろん期待したいところなので、3人にはライヴも制作も、ガンガン頑張っていただきたい!期待してます。(松村)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする