編集部便り(テスラは泣かない。)

編集部便り(テスラは泣かない。)

先週金曜日に発売されたJAPAN3月号。
もう手に取っていただけましたか!?

ONE OK ROCKのTakaがソロで本誌初表紙を飾ったこの号、週末の間にかなりの反響をいただいているので、売り切れないうちにぜひお早めに!

RO69の特集コーナーでは、ロングインタヴューの撮り下ろし写真と発言の一部を見ることができる「JAPAN
INTRRODUCTION」も続々とアップされています。

現在公開しているのは ↓

ONE OK ROCK Taka表紙巻頭インタヴュー
http://ro69.jp/feat/oneokrock_201501/

KANA-BOON 谷口鮪20000字インタヴュー
http://ro69.jp/feat/kanaboon_201501/

indigo la End/ゲスの極み乙女。 川谷絵音20000字インタヴュー
http://ro69.jp/feat/kawatanienon_201501/

誌面とは別の写真も掲載されているのでチェックしてください!!

編集部は着々と次号に向けて動いています。
今日はテスラは泣かない。の自主企画イベントを観に行きます!
(石井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする