木村カエラ、5 年ぶりのライブハウスツアー、全開で開幕!!

木村カエラ、5 年ぶりのライブハウスツアー、全開で開幕!!

木村カエラ、実に5年ぶりのライブハウスツアーが赤坂ブリッツで開幕。
カエラも初っ端から「ライブハウスは良い! 出てきた瞬間これだと思った!」と叫んでたけど、
もちろんライブハウスのスケールに収まるアーティストではないのだが、そもそものホームでのメーター振り切れぶりが最高だった。
ファンも待ってました!という感じで、フロアで暴れまくってた。

「みんなの疲れた目を癒せるかなと思って」と、グリーンになった髪の色について説明していたカエラ。
最新アルバム『MIETA』の曲がやはりめちゃくちゃ良い。
10周年に生み落とされた楽曲たちは、かつてないほどパワフルでポジティブで、ライブで聴くとさらにエネルギーが増幅してる。
ツアーでどんどん育っていくのが楽しみすぎる。

ツアーファイナルはなんと下北沢シェルター!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする