最後に5人のSAKEROCKが観れて良かった

最後に5人のSAKEROCKが観れて良かった
最後に5人のSAKEROCKが観れて良かった
解散ライブにして、オリジナルメンバー5人が集結。
本当に久しぶりのSAKEROCKのライブ。
5人が笑顔で連なって登場し、両国国技館の円形ステージに足を踏み入れる。
そこから約3時間、凄まじい5人のミュージシャンによる凄まじくかっこいいバンドのライブだった。

ハマケンのスキャットも久しぶりに観れた。
星野源が歌う“インストバンドの唄”は恐ろしく絶品だった。
生活に宿る悲喜こもごもをこんな風にインストで奏でるバンド、どこにもいなかった。

星野は「次のライブはあの世で!(笑)」と言っていたが、またどっかで観れないのかな。

ひとつ目の写真は枡席に置いてあった座布団。
もちろん皆持って帰ってました。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする