androp初の横浜ライブ、エモかった!

androp初の横浜ライブ、エモかった!
バンド史上最長の38公演に及ぶツアー中のandrop。
本日16公演目!
ベース前田の地元である横浜での記念すべき初ライブということで、自ら「前田祭」宣言し、
バンドをやると思ってなかった自分が今andropにいることについてなど、強い思いをMCで口にしていた。
ドラム伊藤も横浜育ちということで、やけにセンチメンタルでフレンドリーなムードだった。

演奏もそれに負けじとエモかった。
今や数百キャパのライブハウスで観ること自体がレアなスケールになったandropだが、
その見事な構築力の楽曲を間近で浴びると、アンサンブルがどんどん逞しく筋肉質になってることを身をもって感じる。

終演後の楽屋エリアは、家族や友人との撮影大会になっていて微笑ましかった。

本日0時、セルフタイトルのニューアルバム『androp』が8月5日にリリースされることが発表された。
ROCK IN JAPANは8月9日出演!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする