SWANKY DANK、SiM、FACTの3マンライヴを観た!

SWANKY DANK、SiM、FACTの3マンライヴを観た!
今夜は原宿アストロホールで行われた「Deviluse EXCLAIM!」へ。
当日まで誰が出るかわからなかったこのイベント。
蓋を開けてみたら、さすが16年間、音楽との架け橋になってきたアパレルブランドだけあって、SWANKY
DANK、SiM、FACTというたまらないメンツが!!!!

しかもFACTは今日と20日の「ROCK-O-RAMA」を残して、ライヴはあと2回のみ!

SWANKY DANKの”Monster”ではCRYSTAL
LAKEのヴォーカル・Ryoが出てきたり、SiMが「俺たちは今日でFACTと対バンするのは最後だからと」カバーしてくれた”A
Fact Of Life”も最高だったけど、FACTの無敵感がもうハンパなかった。

もう観れなくなる……なんてセンチメンタルな思いに浸らせる瞬間なんて与えないほど、どこまでも高まっていく昂揚感。
じんわりと来てしまう時も多々あったけれど、それは悲しさや寂しさよりも、この胸の高鳴る時間を与えてくれてありがとう!という思いから起こるものだった。

SWANKY DANKもSiMも、特別な感動を与えてくれるのは同じで、
Deviluseとともに形作ってきたカルチャーが、これからも熱い音楽シーンの礎となっていくのを肌で感じたイベントだった。いやあ、楽しかった!!(石井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする