[Alexandros]、新曲初披露のライブを観た

[Alexandros]、新曲初披露のライブを観た
Welcome![Alexandros]Live@スタジオコースト!
9mm菅原、androp内澤、グドモ金廣をゲストに招き、次々と行われるウェルアレならではのセッションはとても楽しかったし刺激的だった。
しかも今日の[Alexandros]は、新曲“I want u to love me”をライブ初披露。
さらに、去年の12月の幕張メッセの時点ではまだ歌詞がついてなかった新曲“NEW WALL”も。
この2曲が4月に両A面シングルとしてリリースされるわけだが、2曲とも抜群のメロディだし、
“I want u to love me”はキュートさと抜けの良さにワクワクするし、
“NEW WALL”は開けまくったスケール感とダイナミックさに痺れるし、
[Alexandros]の絶好調の進化がばっちり出ているニューシングルだ。

アンコールラストは、再びゲストの3人が登場し、みんなで“Adventure”を。
そんなわけで、今日だけの楽しさも、これからの[Alexandros]へのさらなる期待感も思いきり堪能できた大満足のライブだったと思う。

ニューシングルについての川上洋平ロングインタビューは3月30日発売のJAPANに掲載。
そして、5月5日はJAPAN JAM BEACHに出演!
JAPAN JAMにはandropとグッドモーニングアメリカも出ます!
http://japanjam.jp/2016/artist

(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする