ROCK IN JAPANにも出演した超期待のニューカマー、おいしくるメロンパン。初企画を観た

ROCK IN JAPANにも出演した超期待のニューカマー、おいしくるメロンパン。初企画を観た
ROCK IN JAPANにも出演した超期待のニューカマー、おいしくるメロンパン。初企画を観た
RO69主催のアマチュアアーティストコンテスト「RO69JACK 2016」に優勝し、今年のROCK IN JAPAN FESTIVALに出演したスリーピースバンド、おいしくるメロンパン。
その初企画「パンはパンでも俺は俺 vol.1」に行ってきた。

渋谷CLUB CRAWLはお客さんでぎっしり。
もちろんトリで登場したおいしくるメロンパン。
バンド名も見た目もほっこりかわいげがあるが、
音を鳴らした途端、そのパワフルでソリッドなギターロックアンサンブルと、
ヴォーカル・ナカシマの透明感と少年性ある歌声で一気に持っていく。
そして、1曲1曲、ソングライティング力もめちゃくちゃ強力。
特に“色水”は名曲。
熱いアンコールに応えて再登場した3人、嬉しそうだった。

12月7日には初の全国流通盤となるファーストミニアルバムがリリースされることも発表された。
詳細は追って!ということなので、期待して待ちたい。
その前にはライブキッズあるある中の人の全国ツアーに参加することも決定している。

本日の会場、CRAWLはバンドのホーム的なハコということで、壁にJACK優勝お祝いメッセージが貼られてました。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする