TETSUYAのバースデーライブを観た!

TETSUYAのバースデーライブを観た!
TETSUYAのワンマンライブツアー初日@赤坂BLITZを観た。

まだ初日なので詳しい内容については触れないが、
TETSUYAのメロディに心ゆくまで酔いしれた贅沢な時間だった。
10年以上前の曲も最新の曲も、同じ温度で、変わらずドラマチックに響いてくる。
この瑞々しさは本当にすごい。
終演からしばらく経った今もまだ、今日聴いた数々の曲たちが頭の中を巡っている。

今日はTETSUYAの誕生日ということもあり、サプライズでケーキやプレゼントが登場する一幕も。
会場は終始、笑顔に包まれていた。
ソロ活動15周年の今年、また彼の新しい季節が動き始めたことを嬉しく思う一夜だった。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする