Perfume、初のナゴヤドーム公演を観た

Perfume、初のナゴヤドーム公演を観た
Perfume、アルバム『COSMIC EXPLORER』のドームツアー@ナゴヤドーム2デイズの2日目。

のっちの肌が乾燥しているとか、
かしゆかがヒートテックを着倒しているとか、
ドームだろうが全く関係なく、庶民的でフレンドリーなPerfumeトークが炸裂。
そして、世界の度肝を抜く最新の技術を注ぎ込んだダンスパフォーマンスはさらに進化していて素晴らしかった。
3人の一糸乱れぬアートフォームには本当に惚れ惚れする。
そんなPerfumeの両極の魅力が、わかりやすく際立つ、そんなライブだった。

あ~ちゃんは、初めてドームに立ってから6年が経ったことを何度も口にしていた。
あの歓喜の東京ドームから、たくさんのことを乗り越えて、今初めてここナゴヤドームに立っている。
『COSMIC EXPLORER』は一大アニバーサリーを経たPerfumeにとってのメッセージアルバムだが、
その長い物語と強い思いを堂々と放つ3人の姿はとても力強かった。
また、Perfumeでいることが幸せで仕方ないと言わんばかりに、たくさんの笑顔が浮かんでいた。
これからもPerfumeは愛情を拡大させながら続いていく。

12月28日にはCOUNTDOWN JAPANに登場します。
http://countdownjapan.jp/
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする