9月にリリースした2ndミニアルバム『PROPOSE』を引っさげてのパノラマパナマタウン初の東名阪ツアー。
神戸ではCreepy Nuts、名古屋ではlovefilmとの2マンを成功させ、本日東京・下北沢SHELTERにDENIMSを迎えてのファイナ
ルとなった。
先攻DENIMSは「関西の緩急と言えばDENIMS!」の宣言通り、陽気なポップナンバーで心地好い風を吹かせたかと思えば、
今度は鋭い切り口のギターロックでガッツリ攻撃を仕掛けて会場の温度は急上昇。
そんな良い空気の中で登場したパノラマパナマタウン、めちゃくちゃ最高でした。
「己の武器を最大限ぶちこみました!」みたいな破天荒かつ自信たっぷりのサウンド。
軽快なリリックを次々に繰り出して、ラップとロックを見事に融合させる力量。
そして不敵な笑みを浮かべる岩渕想太(Vo・G)がゾッとするほどかっこよく、心惹かれた。
まだまだ荒削りな部分もある彼らだが、誰よりも自由に音楽を楽しむ気持ちとハイセンスな感性で、さらに大きな舞台へ突き進むだろう。
パノラマパナマタウンにとって、間違いなく歴史的な夜になったと思う。(高橋)
パノラマパナマタウンの2マン企画、ファイナルを観た!
2016.11.04 23:24