カノエラナ、ワンマンツアー東京公演を観た

カノエラナ、ワンマンツアー東京公演を観た
カノエラナ、初のワンマンツアー3本目の東京公演を、渋谷CLUB QUATTROで観た。

カノエラナの歌には嘘がない。
綺麗事ばっかりじゃない世の中で、ちっともリア充になれない自分の素直な気持ちを、ポップなメロディーで、まっすぐ響く声で歌う。

普通、やけくそや自嘲に聞こえるようなフレーズも、カノエラナのメロディーと歌には、そうさせない煌めきみたいなものがある。
だって、あんなに晴れやかに楽しそうに「あたしの彼氏は二次元の人」と歌われたら、誰でも祝福してしまう。

そんな素直な彼女だから、その若さが期待値につながる。
これからどんどん環境が変わる中で、どんな曲が生まれてくるんだろう。

ちょっとゆるめのMCや、応えてくれるのが嬉しくて、つい何度もやってしまうみたいな長めのコール&レスポンスや合唱も、徹頭徹尾彼女らしい、いいライブだった。
2月発売のミニアルバムではどんな曲が聴けるのか、今から楽しみ!(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする