アルカラの「芯」が見えたツアーファイナル

アルカラの「芯」が見えたツアーファイナル
渋谷CLUB QUATTROで、「こ・れ・で・も・か!!」ツアーファイナルを観た。

1曲目から最新シングルの“炒飯MUSIC”を披露し、くだけねこのみならずMVに出演した伊藤リリーまでもが踊るという賑やかな始まり。
その後も鉄板曲を畳み掛けていくから、「ははあ、そういう意味の『こ・れ・で・も・か!!』なんだな」と思っていたら、そうじゃなかった。

中盤から終盤、さらにはアンコールの“自然”まで、ロックな部分も、サイケな部分も、ロマンチックな部分も全部乗せの新旧織り交ぜたセットリストで、
演奏も歌も、いつにも増してエモくてむき出し。
来年が15周年であることもMCで引き合いに出していたが、
なんだか、普段、あまり表立って見せようとしない、アルカラの芯の部分を「こ・れ・で・も・か!!」とぶちまけるようなライブだった。

アルカラはCOUNTDOWN JAPAN 16/17、2日目の12/29、MOON STAGEのトリとして出演します!(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする