JAPAN3月号の「この人に訊く!」は、銀シャリが登場!

JAPAN3月号の「この人に訊く!」は、銀シャリが登場!
発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』3月号「この人に訊く!」コーナーゲストは、芸人の銀シャリ!

2016年の『M-1グランプリ』で超接戦となった決勝を制し、優勝を遂げたのも記憶に新しい彼ら。
すっかり全国区の人気者として大忙しということで、この取材も『ルミネtheよしもと』での出番の合間に伺いました。

銀シャリといえばおそろいの青スーツでコテコテ王道しゃべくり漫才。音楽とかどうなんでしょう……?と探ると、おふたりともかなりの音楽好きであることが判明!
特に鰻さんは、インタビュアーの兵庫さんも「かなりマニアック」と驚くほど。

ふたりでCDを貸し借りしたり、紹介し合ったりもするそう。
ちなみに「オススメの1枚」は、どちらの好みに寄せるか(かなり長い時間)話し合った結果、両方が「これは好き!」「ええよな!」と選んだ作品になりました。

インタヴュー終了後はすぐに出番準備に向かったおふたり。
テレビでも大活躍中ですが劇場にもかなりの頻度で出演している銀シャリ、漫才もライブで見ると全然おもしろさが違うのでオススメです。
ぜひチェックしてみてください!(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする