dustbox、全国ツアー完走! Thousand Miracles TOURファイナルを観た

dustbox、全国ツアー完走! Thousand Miracles TOURファイナルを観た
ニューアルバムを発売したばかりの9mm Parabellum
Bulletが怒濤のパフォーマンスを繰り広げて熱くなった会場に、笑顔で登場した3人、焦らすことなくファストチューンを連打連打!


18年続いてなお、dustboxのメロディックパンクには変わらない青春の熱さと、同時にセンチメンタルな切なさがずっとある。
むしろ背負ってきた18年があるからこそ、その純度が今本当に高まっていて眩しかった。
まさに「千の奇跡」というタイトルが大袈裟でなくぴったりだと思えるほど。

SUGAは何度も何度も「ありがとう!」と叫んで、「いろんなことがあったけど、全部乗り越えて今ここにいます」と力強く語っていた。
もちろんマジメなムードで終わるわけもなく、”No More Tequila”では文字通りテキーラが登場したり、ラストには遊びに来ていた「友達」
バンドマンたちと9mmの菅原を呼び込んでシャンパンの回し飲みが始まったりーーと、どこまでもdustboxらしい、最高のファイナルでした。(後藤)
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする