ASH DA HEROに初取材! 新作『A』と人生を語る

ASH DA HEROに初取材! 新作『A』と人生を語る
5月24日に2ndアルバム『A』をリリースするASH DA HEROにインタビューしてきました!
2014年にソロ活動を開始。「ロックンロールに夢と希望を。ロックンロールに栄光の光を」という言葉を旗印に、VAMPSとの2マン公演を成功させるなど熱い注目を浴びる存在です。

そんな彼が満を持して『ROCKIN’ON JAPAN』初登場。
個人的にも初対面だったけどめちゃくちゃグルーヴが噛み合いまして。もうグッとくる言葉のオンパレード。
彼の人生にまで迫った今回の取材と、パンクもメタルもレゲエもあらゆるジャンルをロックの渦で飲み込み、バンドサウンドもダンサブルな電子音も駆使しながら、王道メロディで聴く者の心の扉を開く今作を通して、彼にとってロックンロールとは何なのか、その答えが伝わるような気がしています。

記事は5月30日発売の『ROCKIN’ON JAPAN』7月号に掲載。どうぞご期待下さい!(秋摩竜太郎)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする