8thフルアルバム『Memories to Go』を完成させたthe band apartにインタビュー!

8thフルアルバム『Memories to Go』を完成させたthe band apartにインタビュー!
8thフルアルバム『Memories to Go』を完成させたthe band apartにインタビュー。
今作は、彼らのスタジオが移転してから初めてのフルアルバムであり、インタビューもそのスタジオのロビーで行われました。
バンドを代表して荒井岳史 (Vo・G) と木暮栄一 (Dr) が応えてくれたのですが、英詞と日本語詞が混ざり合った初めてのフルアルバムということで、歌詞に関するそれぞれの想いが聞けて、とても興味深いものとなりました。
『ROCKIN'ON JAPAN』9月号に掲載されますので、お楽しみに。

なお、取材日は木暮くんの誕生日でした。
記念すべき日だったのにバタバタで、手ぶらでお邪魔してしまったのに、温かく迎えてくれた彼らに感謝です。

また、その日は、レーベルメイトである□□□へのインタビューのスケジュールも入っていた私。
レーベル側の事情か、場所は移動しなければいけなかったのですが、それをポロっと言うと、「俺が先に知っていたら、移動せずにこのスタジオでインタビューやれるようにしたのに!」と言ってくれた荒井くん。
本当に優しい人たちです。
rockinon.comに掲載される□□□のインタビューも、ぜひご覧くださいね。(高橋美穂)

最新ブログ

フォローする