JAPAN1月号の「爆飲会」は、BIGMAMAが飲んでます!

JAPAN1月号の「爆飲会」は、BIGMAMAが飲んでます!
発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』1月号の「爆飲会!!!」はBIGMAMAから柿沼、リアド、安井、東出の4人が登場しています。

さまざまなバンドと共演を重ねてきたBIGMAMAだけに、打ち上げエピソードの豊富さはさすが!
残念ながらライブ前の調整のため欠席だった金井も含め、5人5様のキャラクターとバランスの良さが伝わってきました。

中でも盛り上がったのは、バンドマン界隈で酒好きとして知られる安井の失敗談の数々。
最終的には「高2で同じクラスになってからずっと一緒にいて、こんなおもしろい奴はいないと思って、そこには自信あるんですよ。声を大にして言いたい!」
とマジメに柿沼が安井を猛プッシュするという流れになり、一同大爆笑でした。

武道館で感動的なライブを繰り広げたBIGMAMAのもうひとつの顔(?)をぜひチェックしてみてください!(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする