むき出しの音楽と言葉――SPECIAL OTHERS ACOUSTICと語らった!

むき出しの音楽と言葉――SPECIAL OTHERS ACOUSTICと語らった!
SPECIAL OTHERSのメンバーによるアコースティック・プロジェクト、SPECIAL OTHERS ACOUSTICの2ndアルバム『
Telepathy』が完成! さっそく、4人全員にお話を伺ってきました。

いつも彼らのインタビューは、躍動感があって、カラフルで力強い言葉が飛び出してきます。
そう、彼らの音楽性と直結しているのです。
こういう4人だからこそ、歌なきインストゥルメンタルながら、あれだけ表情豊かな演奏を奏でられるのだということが、インタ
ビューをしているとまざまざとわかります。
今回は、その表情がむき出しで見えるアコースティック・スタイルということで、インタビューにおいても、むき出しの言葉をたくさん聞くことができました。
相変わらず愛すべき人柄の4人ですが、その芯の強度は年々高まっているようです。
彼らならではのアコースティック・スタイルについて、次世代やリスナーに対する思い、などなど……たっぷり語らったインタビューは、5月30日発売の次号ROCKIN’ON JAPAN7月号に掲載されます。
こうご期待! (高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする