新たな挑戦を詰め込みまくった『Lacrima』について、ハスキンに取材!

新たな挑戦を詰め込みまくった『Lacrima』について、ハスキンに取材!
6月6日にテッキン復帰後、2枚目のフルアルバム『Lacrima』をリリースするHUSKING BEEに取材をしました!

サポートドラマーの福田“TDC”忠章が全面参加したことで、よりバンド感が強くなった今回のアルバム。
なんと言っても驚くのが、今回はそのテッキンが初めて作詞作曲に挑戦した楽曲(“とりどりなうみ”)が収録されること。
結成当時も、再加入後も、あくまでベースに徹したオトコの新曲がとにかくフレッシュで気持ちいい。

リード曲“Enjoy”では初めてホーンセクションを取り入れたり、久々のカバー曲にはメンバーが大好きなDescendentsの“Bikeage”を選んでいたり。
「今やりたい!」と思うことにブレーキをかけず、無邪気に飛び込んでいく感じが今のハスキンっぽい。

そんなハスキンの「楽しくて堪らない今」が詰まった『Lacrima』のインタビューは、5月30日発売の『ROCKIN’ON JAPAN』7月号に掲載されます!(秦理絵)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする